思いっきり遊ぶことが出来ましたよ♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

3日連続雨予報回避!

 

今日も朝から怪しいお天気でしたが全く降らずに

みんな今日も思いっきり遊ぶことが出来ましたよ♪

 

ジメジメはしていましたが園児たちには
全く関係なし!(笑)

 

どの子も楽しそうにスクールでのお時間を

楽しんでおりましたほっこり音符

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした富士山

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫