今日も賑やかな楽しいスクール♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

雨予報とされていましたが

今日もお天気は保ってくれて朝から良いお天気です♪

 

明日からいよいよ雨が降るのを知ってか知らずか
今日は23匹の園児たちがご登園、
そろそろ1クラス作れちゃいそう(笑)と

先生達が口を揃えてお話しておりました(笑)


遊び好きのお友達が揃ってご登園しており、
勉強中から今か、今かと走りだしそうなぐらいだったそうですよ~!

 

それもお互い良い誘惑になって
良い我慢比べになったそうニコ音譜


今日もみんな仲良しで楽しそうに過ごしておりましたハート

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れ様でした熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫