カラッと晴れた気持ちの良い一日でしたね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日はカラッと晴れた気持ちの良い一日でしたね♪

絶好のスクール日和の中、16匹の園児たちがご登園、

芝生の緑も濃くなってきて
みんなの走る姿が映えますね~!
 
動くとすぐに汗をかくほど暖かいですが、
時より心地良い風も吹き
園児たちもみんな快適に過ごすことが出来ました^^
 
一匹一匹、それぞれとても楽しそうにしており、
先生達も微笑ましくなりました音譜
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れ様でしたあしあと

 

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫