今日は青空も見えて、ワンちゃんたちにとってお外日和となりました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

漸く晴れましたね~~!!気持ち良い風も吹き、

青空も見えて、ワンちゃんたちにとってお外日和となりました♪

 

暑すぎもしないので
園児たちはみんな元気に遊んでいました^^
 
寝転ぶ子や草に体をスリスリさせる子、
お友達同士でかけっこをしたりと
それぞれとても楽しそうに今日一日を過ごしておりましたよ~!
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫