爽やかな風で気持ちの良い一日でした♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日の日中は、昨日のような風の冷たさは感じなく、

どこか爽やかな風で気持ちの良い一日でした^^

 

ところが、

スクールの方では時折雪が降っていたそうです!

 
しかしトレーニングや遊ぶタイミングで
丁度良く快晴になりラッキーだったとのことで
良かったですね♪

 

さて今日の幼稚園は家**

トリミングでプードルのアム君がご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

理想に近づけるために今日のアム君は

 

 

耳と目の横との境目がなくなるぐらい伸ばしていけるように

この↑丸の部分は切らずに形重視でトリミングさせていただきました^^

 

  (イメージ画像)

 

目標のスタイルになれるように

頑張っていきましょうほっこり

 

 

cocoちゃんは今日はドッグマッサージの日でした♪

 

凝っている所を解してもらい

今日も気持ち良さそうにしておりましたほっこり

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたふんわり風船ハート

 

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫