暖かいような、寒いような、 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は暖かいような、寒いような、、

どちらかというと寒さが勝つような、そんな一日でした。

 
イマイチ春になりきらないですね~、
風が吹くと、とても寒く感じます。。
 
ただ今日は気温的には寒い一日ではありましたが、
お天気は良い日でしたので
今日も元気に17匹の園児たちがご登園してくれました♪
 
それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫