朝から晴れて良いお天気です♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は風が冷たいですが、

朝から晴れて良いお天気です♪

 

お昼時、すこ~しだけ雲がかかって

雨降るかな??と心配になりましたが、

雲の向こうは青空が見えていたので

安心して一日楽しく過ごすことが出来ましたね^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫