安定したお天気の中で過ごすことが出来ました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今朝は空一面に雲が広がり小雨が降っていて、

今日一日のお天気が心配でしたが

心配もすっかり晴れて安定した中で過ごすことが出来ました^^♪

 

さて今日の幼稚園は家**

トリミングでプードルのcoco君がご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

今日も可愛いふんわりcoco君になりましたハート

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたゾウ

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫