雨だったり雪だったり晴れたり、今日は不安定なお天気でした! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は朝から雨だったり雪だったり晴れたり

不安定なお天気でした!

スクールの方は雪が積もって良い感じだそうですほっこり音譜

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

今日も生徒さんたちみんな

小さな子から大きな子まで、仲良く楽しく過ごしました♪

 

楽しそうな姿は見ていて

こちらも元気になりますね~!お疲れさまでした流れ星

 

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫