昨日と同じぐらい、お天気が良い一日になりましたね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日の方がお天気良かったかなぁ~??と思っていましたが

昨日と同じぐらいお天気が良い一日になりましたね♪

 

今朝は少し雪も積もりましたが

夕方にはすっかり溶けましたほっこり音譜

どんどん雪解けが進んでいますが、
スクールではもう少し雪の上で遊べそうですよ~!
 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした流れ星

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫