お昼頃にはお天気も落ち着き、楽しく過ごすことが出来ました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今朝の中央区は雪が降っており、

次第に力を増しやや吹雪いているお天気でしたが

お昼頃にはお天気も落ち着き、

幼稚園・スクールどちらも良いお天気の中過ごすことが出来ました^^

 

今日も小型犬から大型犬まで、みんな楽しそうでした~!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れ様でした牛しっぽ牛からだ牛あたま