雪がキラキラと輝き、青空にマッチしてとても綺麗です♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

道路や歩道に積もっていた雪はすっかり溶けてしまい、

街中はベチャベチャです。

 

朝晩は冷え込むので、それが凍ってツルツル路面です(汗)

転ばずに用心して過ごしたいところですね!

 

スクールのある南区は、お天気が良く、

3センチ程積もった雪がキラキラと輝き

青空にマッチしてとても綺麗とのことですキラキラ

 
皆でゆっくりお外に出て
今日も楽しく過ごしましたほっこり音符
 
さて今日の幼稚園は家**

トリミングでプードルのパフちゃんがご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

↑シャンプー・ドライヤー後のパフちゃん

↑トリミング後のパフちゃん

 

 

今日もお利口さんなパフちゃん♪

合間合間のおトイレもしっかり出来るパフちゃんは

とてもお利口さんでした^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたあしあと