フカフカの雪の上で走れる喜び♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

積もりましたね~!北海道の冬!という感じが漸く(笑)

いきなりドカーン予想は的中でしたね、、

明日はプラスの気温とのことですが、

今時点プラスには感じられないぐらい寒く、雪も降って降って降り止みません(笑)

 

わんちゃんたちは大喜びです♪

先生達は雪道にハラハラ、除雪にドキドキしております(笑)

これから漸く冬本番という感じなので、

楽しんで行きましょうね!!

 

さて今日の幼稚園は家**

トリミングでプードルのアム君がご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

少しずつではありますが、

確実に伸びてきているアムちゃんのお耳の毛♪

 

お耳の毛の長いアムちゃん、楽しみですね!

 

今日もふんわり可愛い真ん丸頭のアムちゃん、

とてもお利口さんでしたほっこり音符

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした富士山