体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は雪がず~っと降っておりますね、

降り止むことなく永遠と降っております、まさに雪景色。

 

スクールの方でも久々に除雪をするぐらい積もったそうなので、
全体的に降っているんですね~。
 
やっと、雪!!という雪の景色を見れた気がします(笑)

二月三月は、今まで降らなかった分、

ドーンと降りそうな予感はしております(笑)

 

フカフカの深雪で遊ぶワンちゃんたちはとても楽しそうで、

見ている先生方も微笑ましくなります^^

 

さて今日は一日体験入学で、

ゴールデンのれお君がご登園してくれましたあしあと

 

明るく人懐こいれお君、

元気一杯に先生やお友達とスクールの方に向かいましたほっこり音譜

 

その様子と併せまして

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

↑右:れお君

 

今日も沢山のお友達で賑わい、

みんなキラキラの笑顔でスクールでの時間を楽しんでおりました音符

 

お疲れさまでした馬