雨降らず♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は大雨とのことでしたが奇跡的に雨降らず照れ

曇りのお天気のまま保ってくれましたねほしほし

 

さて今日の幼稚園家**は、

トリミングでミニボトルハサミプードルのパフちゃんが

ご登園してくれましたはーと

 

トリミング室で同じくシャンプートリミングでご登園していた

パピヨンの陸君とトリミング後にとても楽しそうにしていたので

うっかりお写真撮り忘れてしまいました笑い泣き申し訳ございません。

 

今日もとてもお利口さんなパフちゃんでしたよ~はーとはーと

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした*シャボン*bubble*