今日も晴れ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日も良いお天気で一日過ごすことができましたね(^O^)/

 

明日からまた雨の予報とのことですが・・・

こんなに眩しいお日様が出ているのに??と思うくらいです。

 

さて今日の幼稚園家**は、

ミックスのロッティ君ミルト君ご兄弟が

トリミングでミニボトルハサミご登園してくれましたはーと

 

 

トリミング前は少し幼稚園で準備運動体操(笑)

 

 

お久しぶりの幼稚園に大興奮のロッティ君ミルト君でした!!キラキラキラキラ

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

お疲れさまでしたにんじん