天気予報通りの一日! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

天気予報通りのお天気でしたね~!

しかし今朝は一昨日昨日に引き続き雨予報。

小型犬は昨日と同じく室内の幼稚園の方にて

一日、幼稚園生小学生ともに仲良く過ごしましたほしほし

 

 

小学生さんが多かったためせっかくなので、

訓練士の先生不在(スクールの方に居ます)ではありましたが

幼稚園の先生と一緒に

小学生チームで「待て」のお勉強をしましたmakovv

 

そして実は周囲には幼稚園生さんがお手伝いで

誘惑をしてくれています!

 

でもそこはさすが!!小学生e

日々訓練士の先生方と一緒にトレーニングに励んでいるので

誘惑に負けずに「待て」がしっかり出来ましたねニコニコhowa*

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

午後からお天気もよくなり、夏が戻ってきた感じがしますね!

 

わんちゃん生徒さんたちも久々の良いお天気に

テンショ上がっていたことと思います(^O^)/♪

 

日差しも出て幼稚園の裏の山では蝉が鳴き始めましたね・・・

 

お疲れさまでしたニコニコ