雨天日が続いています | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

またまた台風の影響で荒れたお天気が続いておりますね、

湿度も高く園内では連日ワラジムシが・・・(笑)

 

あまりに多いので、知らない間に踏み潰してしまう事態です(苦笑)

 

さて今日は雨模様でしたので、

スクール組みのプードルのパフちゃん、

ダックスのメロディちゃんウェンディ君ぺぺ君ご兄弟は

室内の幼稚園にて幼稚園生と一緒に

過ごしました(^O^)/

 

 

今朝は、ゆう先生としっかりお勉強ほし

 

 

ぺぺ君はプードルのマロン君が気になるようで、

全力で遊びにお誘いしていましたよ(笑)

 

どちらも足が早いので、カメラで追うのも必死でした≧(´▽`)≦

 

 

お疲れさまでしたニコニコ