体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日の幼稚園家**は、

一日体験入学でプードルのこつぶ君とクロムちゃんご兄弟が

ご登園してくれましたよ~love*

 

とてもお利口さんなご兄弟で、

はじめましてのお友達とも上手にコミュニケーションを

図っておりましたキラキラキラキラ

おトイレも上手に出来ましたよ~~はーと

少しの時間が経つと幼稚園での環境にも慣れてきて、

行動範囲も広がりました^^

 

同じプードルのマロン君から、何度も遊ぼうよ♪と

目の前におもちゃを持ってきてお誘いされていましたねニコニコほしほし

 

四匹で幼稚園でのお時間を楽しく仲良く過ごしました*シャボン*bubble*

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたキラキラ