大雨の次の日の今日は♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

台風は温帯低気圧に変わったそうですね、

にしてもやはり猛暑は変わりませんね、今日も暑い一日でした(笑)

 

さて今日の幼稚園家**は、

ホテルでお預かりでしたボーダーのレンちゃんが

シャンプートリミングミニボトル

ヨーキーのチェリーちゃんがトリミングミニボトルハサミ

でご登園でした(*^▽^*)

 

 

仕草が同じな二匹に癒されますねlove*

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした滝汗