暑い~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日もアツ~い一日でした。お昼過ぎから四時辺りまで
急激に暑い気温な気がしますね(;´▽`A``

さて今日の幼稚園家**は、
預託訓練でお預かり中のプードルのマロン君の
シャンプートリミングをミニボトルしましたよ~はーと



キレイなお色のレッド色がふんわりなりましたねCareBears+゜

目の周りが毛で被さっていたので、
少しカットさせていただきました(‐^▽^‐)





それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう






















お疲れさまでしたドラミ