体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

猛暑が続きますね!水分補給をして熱中症など予防をしましょうね!!

さて今日の幼稚園家**は、
ホテルでプードルの琥太郎君がご登園してくれましたよ~はーと






同じプードルのマロン君やポメのパピ君と
仲良く楽しそうに先生のお迎えが来るまで過ごしておりました♪

足元でお座りする琥太郎君、
撫でて~と可愛いお目目をキラキラして待っていました('-^*)/ハート

そして今日は幼稚園に一日体験入学で
キャバリアの むーん君がご登園してくれました!!




最初は補助リードを付けて園内に放してみました(^-^)/




が、挨拶もお上手でしたので補助リードを外してからは
ポメのパピ君と意気投合し、追いかけ追いかけられの遊びや
臭いの嗅ぎ合いっこなど仲良く遊んでおりましたねbubble*



楽しそうでした~~^^


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう






















お疲れさまでしたこびと