六月です! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今朝は雲間から日差しが見えたと思いましたが、
お天気予報通りのお天気となりましたね雨泣

さて今日の幼稚園家**は、
昨日に続き幼稚園生のポメラニアンのパピ君の
トリミングをしましたよ~ミニボトルハサミ





白茶の毛色なのでわかりづらいかと思いますが、
パピ君おニュースタイルの、ややライオン風カットですハサミキラキラ

トリミング後は、キレイになって気持ちが良かったのか
弾けたように るんるん♪で園内散歩しておりました(笑)


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう










今日から六月突入ですね!
月の一番初めがお天気優れないと
気分も少し下がり気味にはなりますが、今月も張り切って行きましょうね★

お疲れさまでしたにゅん