5月が終わります | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

予報が雨にも関わらず、
日中は晴れやかなお天気を保ってくれていました!太陽

さて今日の幼稚園は、幼稚園生のプードルのタケ君の
シャンプートリミングをしました(‐^▽^‐)



ドライヤー直後のほわほわタケちゃんをパシャリです(笑)

お利口さんでしたチョキ音譜





スクールの方のパソコンが調子が悪いため、
お写真こちら幼稚園の方に添付で届けられませんでした。

申し訳ございません汗


明日から六月に入ります!アジリティ競技会も始まってきますので、
人も犬も、気持ちを新たに気合いが入りますねstar+kira*

お疲れ様でした花