風も心地良いです | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日も暖かい一日を迎えられ、
やる気もアップしますね~~~きら

さて今日の幼稚園家**は、
預託訓練でお預かりでしたプードルのケリーちゃんのトリミングでしたミニボトルハサミ






可愛らしいテディベアスタイルくまになり、
可愛いケリーちゃんは、より可愛くなりましたねlove*

トリミング前は、卒園前最後の訓練をして、
しっかりお勉強にも励んでおりましたハート


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう












お疲れさまでしたコビト