あったかい~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は日差しも眩しく、気温も暖かい一日となりましたね太陽

さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミヨーキーのチェリーちゃんが
ご登園してくれましたはーと




クリクリなお目目が今日もキュートな
可愛いチェリーちゃんでした(‐^▽^‐)!


そして明日19日でプードルのケリーちゃんが
預託訓練卒園になります。

同じく、チャコちゃんと一緒に、
おトイレトレーニングに励んでいたケリーちゃん、
今では自分から、凄い速さで(笑)おトイレに入っては、
しっかりおトイレの出来るお利口さんになりましたパチパチぱちぱちぱちぱち



大きいほうも小さいほうも、バッチリですキラキラキラキラ




カメラを持ち、お手の手を出し、と自分の手が忙しかったので
シャッターを押すのが難しかったですが(笑)、
お手もこの通り!ちゃんと出来ますよ!キラキラ





おもちゃ遊びもこんなに上手になりましたハート


明日はトリミングでミニボトルハサミキレイになって、
最後のトレーニングをして、
大好きなお母さんに会いましょうねお澄まし

お家に帰ってからも、幼稚園で学んだことを忘れずに!
頑張りましょうhowa*


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう


























お疲れさまでしたコビト