お天気良くなりました~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は朝方は小雨がポツポツと降っておりましたが、
今ではお天気良く気持ちいいくらいの青空ですキラキラキラキラ

さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミチワワのマロンちゃんが
ご登園してくれましたにゅん




いつもより気持ち少し短めの長さでカットでしたハサミキラキラ

お利口さんなマロンちゃん、
大好きなお母さんがお迎えにきてくれて
尻尾ブンブンでしたよ~~ハート




先輩おトイレトレーニング組み、
今日もしっかりお勉強に励んでおりましたピース









後輩おトイレトレーニングのミックスのブッタ君は、
今日はいつもよりかおトイレのサークルに
誘導して入れられることに抵抗なく感じました!

気持ちスッと今日はスムーズに入ってくれたと思いますキラキラ

明日も頑張りましょう~!

それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう













お疲れさまでしたコビト