しっかりとお勉強☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は一日曇ったり雨が降ったりと、
悪天候の中でした雨が、
生徒さんたちはみんな
お天気に負けない笑顔で溢れていましたよ~!!







おトイレトレーニング先輩組みの
プードルのチャコ君とケリーちゃん。

幼稚園ではおトイレはもうすんなりと自分から入り、
おトイレ成功出来ている毎日ですお澄まし

ケリーちゃんは先日お母様との面会があり、
お母さんの見ている前で二回も自分からおトイレに行くことを、
「おかあさん!みてみて~わたしもうおトイレ自分で出来るのよ~♪」
といわんばかりに、成果をお見せしておりましたはーと

覚えてくれるとわたしまでもが
とても嬉しくなりますねほしほし

そしておトイレトレーニング後輩組みのミックスのブッタ君、
少々、早く遊びたい!!!!という気持ちが窺えるので
おトイレに意識を持てるように多めにおトイレに入る練習をしております人差し指きらきら

一日、一日、一緒に頑張りましょう!!


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう















お疲れさまでしたコビト