体験入学と今日の様子♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミシーズーのコロ助君、
一日体験入学で、ヨーキーのカント君アルルちゃんご兄弟、
同じく一日体験入学でプードルのシオン君、
がご登園してくれましたキラキラキラキラ





スッキリ短くなったコロちゃんキラキラ
しっかりと、
ピシっと立ってくれるようなお兄ちゃんになってきましたねお澄まし

今日も睫毛と円らな瞳がキュートでしたはーと



















そして一日体験入学のカント君アルルちゃんご兄弟と、
プードルのシオン君howa*

それぞれ、自分の周囲に沢山のお友達が居る中で
コミュニケーションを図り、幼稚園での時間を過ごしていました。

ちょっと体の大きなお友達からお歳も小さなお友達まで、
触れ合っていくことで今日一日、良い刺激になったのではないでしょうか!!


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう











お疲れさまでしたクリーム&ホワイト チワワ