晴れましたね~☀ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日はお昼頃は曇り空でしたが
漸く夕方になり空気の澄んだお天気となりました太陽

さて今日の幼稚園家**は、
シャンプートリミングでミニボトルミニピンのルド君が
ご登園してくれましたbubble**シャボン*





サッパリして気持ち良さそうにしていたルド君、
足取りも軽やかでしたはーと(笑)


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

















お疲れさまでしたコビト