うっすら雪積もる | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

うっすら降り積もるくらいの雪模様です雪だるま

さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミプードルのももちゃんがご登園してくれましたほし




クリクリな可愛いお目目が見え、
スッキリキラキラサッパリしたキラキラももちゃんプードルレッドflower*

今日もお利口さんでした顔♡





今日から入園のヨーキーとチワワのミックスのココアちゃんはーと

前回の一日体験入学の日を経て、
今日からいよいよ幼稚園生さんとしてご登園でした!

体験入学の日のことを活かしながら、
環境やお友達と馴染めているご様子で、今日もとても楽しそうでしたハート

これから一緒に頑張って行きましょう!!


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう





























お疲れさまでしたキティちゃん