冬景色 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

二月にして春が見え始めていた北海道。

でしたが、

またまた、そんな北海道には冬到来です雪

わんちゃんたちの大好きな冬ですね(笑)
私も、寒いのは嫌ですが、虫のいない冬は大好きです(笑)


さて今日の幼稚園家**は、
ミックスのポル君がトリミングでミニボトルハサミご登園してくれましたほし





スッキリキラキラサッパリキラキラしましたね★

預託訓練卒園生さんなので、
今でも幼稚園のことをちゃんと覚えているポル君です・

お利口さんでしたflower*


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう







お疲れさまでしたコビト