今日の幼稚園・スクールは♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

一月も終わり、今日から二月に突入ですチョコレート

お天気の良い太陽今日の幼稚園家**は、
今日から預託訓練でお預かりのプードルのポム君が
ご登園してくれましたflower*











預託訓練でお預かりのポム君、
最初は緊張していた幼稚園の環境やお友達にも、
少しの時間が経つと慣れてきたご様子で、
ご挨拶もとても上手に、お勉強をしながら、
初めましてのお友達と一緒に一日楽しく過ごせたように思いますはーと

園内の端から端まで幅広く行動するが出来、
お友達と走ったりじゃれて触れ合ったりと、楽しそうでしたキラキラキラキラ

これから一緒に頑張って行きましょう!!!








それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう





























早く暖かくなってほしい気もありますが、
虫は見たくない叫び叫び叫びそう思います(笑)

お疲れさまでしたリサとガスパール