早くも1月が終わります。 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

日中は暖かい日が続くこともあるこの頃ではありますが、
朝方の気温の低さ寒さには心身共にやはり応えますね風風風

マイナス二桁の続く気温の中、
一体何枚重ね着をしたら暖かくなるのでしょうか??(笑)

春まではヒートテック必須アイテムになること間違いなし!ですね!!
明日からは二月なので、雪祭りもありますし、
風邪等体調には気をつけて過ごして行きましょうクローバー


さて、今日の幼稚園家**は、
幼稚園生のポメラニアンのパピ君が明日
面会を控えているとのことでしたので、
今日はキレイにキラキラトリミングでミニボトルハサミスッキリしましたキラキラキラキラ





それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

















お疲れさまでした音符