氷点下 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は一段と今朝から冷え込んでいますね!!さむい。

「「氷点下」」というのを、今年に入ってから
よく耳にしている気がします雪だるま


さて今日の幼稚園家**は、
ホテルでお預かりのプードルのリリーちゃんモアちゃんご姉妹が
ご登園してくれましたニコニコほし















































預託訓練でお預かりしているプードルのタロ君、
同じプードルのモアちゃんや、
同じ預託友達のジャックラッセルのリリーちゃんと意気投合し、
沢山のお友達に興味を持ってご挨拶に行っては楽しそうに
みんなで遊んでおりました(‐^▽^‐)♪

プードルのリリーちゃんは、やっぱり膝の上はーとでしたり、
モアちゃんとタロ君はなぜか広い場所を使わずに
私の足元で遊んでいたり、
パピヨンの陸ちゃんは、おもちゃを繰り返し繰り返し
足元に運んできてくれるので投げては拾って持ってくる遊びをしたりと
みんな各々今日も一日楽しそうでした(笑)


そして・・・












いっぱい遊んだあとの陸ちゃんの休憩場所は・・・


私の足の上、なのでした(笑)今日も踏まれてます~(笑)




それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう













お疲れさまでしたクリーム&ホワイト チワワ