体験入学と今日の様子♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

年明けから早いもので十日が経ちましたね。
しかし、(まだ)雪はそこまで積もることなく、
ホッとしているところです雪だるま(笑)

さて今日の幼稚園家**は、
ホテルでお預かりのプードルのパフちゃんがプードルレッド
シャンプートリミングでミニボトルご登園、
一日体験入学でプードルのココちゃんがご登園、でしたはーと



シャンプー前はお友達と遊んだり、
初めましてのお友達に遊びに誘ったりと、楽しんでいるご様子でしたキラキラ















一日体験のプードルココちゃんはーと

とても人懐こく、遊んだり走ったりするのが大好きなご様子で、
とても楽しそうに今日の幼稚園での一日を過ごしておりましたお澄まし



膝の上や、足元でコロンとお腹を見せてくれたりと、
こちょこちょ♡されても楽しそう顔(笑)

そんな可愛いココちゃんに癒されたのでしたキラキラキラキラ




預託訓練でお預かりのプードルのタロ君、
「伏せ」⇔「待て」のお勉強中ですえんぴつhowa*

賢いタロ君なので、「お手」も出来てしまいそうですね(笑)


明日も頑張りましょう!!


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

















お疲れさまでしたコビト