今日から♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

明けまして、おめでとうございます鏡餅howa*

今年も「いぬの幼稚園と学校」を
宜しくお願い致します(‐^▽^‐)!


今日最初の幼稚園家**は、
ホテルでボーダーのレンちゃん、ミックスのシンシン君、
がご登園してくれましたキラキラ





↑今日の癒されショットですはーとはーと
パピヨンの陸君を撫ぜていたら、「ワタシもぉーっっ」と
隙間からひょっこり顔を覗かせ、ナイスショットになりましたお澄ましほし








預託訓練でお預かり中のプードルのタロ君顔・

コミュニケーションを図りながら、
一緒におトイレトレーニングと「お座り」→「待て」⇔「伏せ」を
お勉強ですはーと

今日も頑張っておりましたハート


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう















































今年も元気良く!楽しく!
お勉強や遊びを一緒に頑張って行きましょうね!!


お疲れさまでしたコビト