今年も一年大変お世話になりました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今年一年、沢山のご登園・ご登校いただきまして、
大変お世話になり、ありがとうございました(*^o^*)howa*

今年は例年と比べ雪も少なく暖かい日が続き、
わんちゃんたちの楽しくお勉強する姿や
笑顔も多く見られた一年だったのかなと思います顔
幼稚園は明日よりお正月休みに入ります。
今年も一年たくさんの幼稚園生さん、スクール生さんと共に、
楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラキラキラ

来る新しい年も、「いぬの幼稚園と学校」を
宜しくお願い致します家**flower*


年明け、また元気一杯なワンちゃん生徒さんに会えるのを
心より楽しみにしております。

今年一年、ありがとうございました♡




12月30日(水曜日)~1月5日(火曜日)まで、営業のお休みとなります。
そして、年明け1月6日(水曜日)~通常営業となります。
お間違えのないよう、宜しくお願い致しますベル


尚、ペットホテル・ご相談等、何かございましたら
受付は札幌ドッグスクール(でんわ596-3964)の方まで
お問い合わせくださいますよう、宜しくお願い致します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の幼稚園家**は、
チワワのフィルちゃんのトリミングミニボトルハサミと、
今日から一ヶ月預託訓練でお預かりのプードルのタロ君が
ご登園してくれましたキラキラキラキラ


















人も犬も大好きなタロ君♫

終始尻尾ブンブンなキュートボーイですはーと

これから一緒におトイレトレーニング、
頑張りましょうねほし


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

























お疲れさまでしたお澄まし


来年も宜しくお願い致します桜咲く