よいこ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

久しぶりの登場ビックリマーク2シェパードのノクティーちゃんですはあと以前ブログに登場したときから比べたら・・・かな~~り成長しました星やっぱり子犬の成長は早いですよね~おんぷそんなノクティーちゃんびっくりゴシゴシシャンプーしましたハァト

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

シャンプー中とってもいい子にしてくれるのはありがたいですが、あまりにもいい子過ぎて・・・所定の位置からなかなか動かないクマ(笑)思わず何度も顔を覗き込んでしまいました(笑)シャンプーもあっという間に終わってスッキリしましたよハート