追いかけっこ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

今日も幼稚園内は、たくさんのお友達でにぎわいましたよ~くまはーと小さかった園児達もぐんぐん成長して以前にも増して活発になってきましたびっくりびっくり性格もみ~んなバラバラで行動や表情なんかも全然違うのでおもしろいです花

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

みんなで追いかけっこも楽しみましたおんぷみんな1番になりたいのか必死に走ります(笑)同じくらいの大きさの園児ばかりなので大きな差はありませんが、頭を使う園児は邪魔をしたり体当たりをしたりしながら走ってるんですよ~溜め息(笑)人間でもいますよね~カーミット犬も人間と同じですねイヒッハート