あると思います | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

今日も元気な園児たちペネロペ☆
朝から走ったり、おもちゃで遊んだりと~~~~っても忙しそうにしています((笑))『おいで~~』と言うと、何やらみんなで大慌てで集まってきましたええ!!哈哈これぞ、まさに勘違いってやつですね哈嫌きっと。。。おやつをくれると思ったに違いないペネロペ汗残念ながら手に持っていたのは、おやつじゃなくて“おもちゃ”クマ

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

「ぼくおもちゃでもいいよ~ドキドキ」とおやつじゃなかったことを知って残ってくれたのは銀くんだけでしたがーんガーン
まぁ。。。よくありますよね((笑))