遊び上手 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

今日も元気いっぱいに遊びましたよ~哈哈モカくんのはしゃぎっぷりは本当にすごいんですばいきんまん。!!一生懸命に遊んでる姿がなんとも言えないほど可愛らしいですね~ケアベア ピンク心毎回毎回見るたびに大きく成長してるモカくんええ!!1歳になるまでにどのくらい成長するか楽しみですディズニーキラキラ

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

ラブラドールの「ももこちゃん」は、おもちゃに夢中~!大きいけれど、小さなお友達とも遊んであげられるとってもいい子なんですよ~ねこはーと今日もたくさんの園児たちで賑わいました!!