新年WEEK最終日 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

今日もたくさんのお友達が幼稚園に登園しましたよ~くまアゲアゲ↑↑みんな元気いっぱいに遊んでいますキティきらきら星頭数が多いと園内もかなりにぎやかですね~ビックリマーク2大好きなおやつの時間で、みんな先生にいっせい集中です星おやつをもらうのもみんな必死溜め息大好きな時間の1つになっているようです・・・
Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

さてさて、年明け5日から始まった新年WEEKも今日が最終日となりましたビックリマーククマいやぁ~園児たち・・・見事に変身しちゃいましたよ~ハァトやっぱり普段なかなか着る機会がないものを着るってすごく新鮮ですね~びっくり新年WEEKの園児たちの写真楽しみにしててくださいねアンパンマン☆