遊び方 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

今日は遊び上手なポメラニアンのポポちゃんが遊びに来ましたアンパンマン☆初めて会うごん太くんもポポちゃんとご挨拶ペネロペおんぷ♪大先輩のごん太くんを前に緊張顔のポポちゃん(笑)
いつもは激しく走り回って前を見ないで遊んでいるポポちゃんですが、ごん太くんの前では静かに1人遊びカーミットやっぱり興奮していましたが、なかなか上手に遊べていました(笑)

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

走らない分、体をくねくねくねくね・・・・なんだかおもちゃのようでしたばいきんまん。!