甘えんボウヤ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう


以前、体験入学に遊びに来てくれたトイプードルの『モカくん』が幼稚園の仲間に加わりましたぁドキドキきらとっても甘えん坊でシャイボーイなモカくんくま最初は、お友達との接し方や幼稚園での過ごし方がわかっていませんでしたが、少し慣れると・・・


好きなおもちゃを見つけて遊んだり、お友達に挨拶したりされたりと、とってもイイ子くまはーと
これから、お友達もたくさん出来て幼稚園で楽しく過ごすことが出来そうですmakovvラブラブ


わんちゃん大の苦手びっくりだったロコくんも最近は、どんどん明るくなってきてびっくりです流れ星★ミ(蜜)ロコくんは重度の甘えん坊さん(笑)ダッコ大好きわんちゃんですドキドキこんなに嬉しそうな表情でダッコをおねだりしてくるロコくんですが、ダッコをしてあげないと・・・・・・


こんなことに・・・(笑)イジイジいじけてしまいます叫び自立への道は、まだまだ遠いぃかなぁ~?にひひハァト