新入生 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう


今日は、小学生に新しいお友達が仲間入りしましたぁキティ×笑2はあとボストンテリアの女の子で『ボアちゃん』ですきらかなり明るい性格で、初めての環境でも元気いっぱいに遊び、お友達もたぁ~くさん作っていましたよ星


かなりすばしっこいボアちゃんですが、お手入れの時は大人しくとってもいい子makovvおんぷちなみにボアちゃんは7ヶ月ですhこれから、たくさんのお友達と一緒にいろんなことを学んでいい大人になってほしいですねフレンチブル パイドハート


久しぶりに龍之介くんが、遊びに来ましたぁ・・・g今年初のトリミングで、すっきりの龍之介くんアンパンマン音符ご機嫌にお友達とも遊べて、ママにも褒められて嬉しそうに帰って行きました☆