さくら吹雪 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちはにくきゅうキラキラ今日は、すご~く暖かかったですね晴れもう夏に突入かな!?
今日、ホテルにお泊りしてたハッピーくんとお散歩に行ってきましたはぁと暖かくてとっても気持ちが良かったのでゆっくりとお散歩を楽しんできましたさくらんぼ
ただ・・・カメラを持たずに散歩に出かけてしまい写真とれず・・しょぼんハッピーのまま、そしてハッピーくんごめんねしょぼん
だけどハッピーくんは大喜び音譜いつもと違うコースをお散歩したらなんと!!ものすごい桜吹雪がっ!!さくら目の前がピンク色に染まり、ハッピーくんもびっくりしていました(笑)実は私もあんな桜吹雪を見たのは生まれて初めてで・・しばらくハッピーくんと桜吹雪の観賞をたのしんでいましたWハート
ごん太くんは、いつもトレーニングをしに行ってる公園に行ってきましたごんた
平日なのにも関わらず公園にはなぜか学生がいっぱい・・サボりかなあせる遊んでいる学生達も気になるけれど、ごん太くんは今日も訓練頑張りましたニコニコ