はじめまして★ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは~黄色い花今朝、すごい快晴だったのになんだか雲行きが怪しくなってきましたね・・・あせる
今日は9頭のお友達が登園してきましたドキドキたくさんのお友達に囲まれてみんな楽しそうですニコニコ
そんな中、また新たに新しいお友達音譜ダックスの『ヌイヌイちゃん』が加わりましたビックリマーク

すこ~し緊張気味のヌイヌイちゃんおやしらずあせる初めての幼稚園に興味津々キラキラ
お友達た~くさん作って、幼稚園でたくさん遊びましょうネラブラブ

さてさて、今日も園児達は楽しく・・そして激しく遊んでいます(笑)

今までこの大きさもあってか、ほとんど遊ばれることのなかった大きい黄色のボール・・ミルキーちゃんのお気に入りになりました(笑)転がしたり乗っかってみたりバランスボール感覚みたいですにひひ
陸くんは今日も笑顔絶やさず遊んでいます音譜

また、お耳の毛が乱れていますが陸くんには、そんなことは関係ないようです(笑)あんずちゃんも、ティアラちゃんも参戦してロープの取り合いをしていましたにひひでも、誰かが抜けるとつまらないのかロープはほったらかし(笑)やっぱりみんなと取り合うから楽しいんでしょうねドキドキ