こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

【自分自神と繋がる講座】は本日4/7(日)23:59をもちまして7日間限定価格を終了いたします。

 

 

自分自神と繋がる講座は私が内なる神と繋がり教えてもらった叡智がつまっているのですが、

 

 

いま人生が思い通りに行ってなくて苦しい人にぜひ受けてもらいたいです。

 

 

私自身がどん底の人生だった時に、内なる神と繋がり、その声に従い生きて、人生が好転しました。

 

 

内なる神はなぜ人生がどん底になったかを教えてくれました。

 

 

それは自分の本当に望むことを行ってこなかったからだと言われました。

 

 

それまでの私は自分には才能もスキルもないから「こんな自分でも雇ってくれるところならどこでもいいや。」で仕事を選んできました。

 

 

その結果なにをやっても続かずすぐに辞め、最後の職場では信頼していた同僚に大金を取られ、仕事も失ったのです。

 

 

しかしこのどん底になったお陰で自分にはじめて向き合うことができました。

 

 

自分に向き合うことで繋がった内なる神。自分自神。

 

 

そこからは内なる声に従い、天職に出会いました。

 

 

そこからどんどん才能が開き、スピリチャルな感覚も開いてきて、今ではスピリチャルな感覚を使うカウンセラー&ヒーラーになっています。

 

 

自分が嫌いで自分に自信がなかった私を色んな方法で教え導き、自分を愛すること。自分を信じること。自分を尊重すること。を教えてもらい、

 

 

どこの職場に行ってもすぐクビになっていた私が、今では自分でサロンをやり、花屋の社長夫人になり、花屋でも働いています。

 

 

私はもともと鈍感体質で自分が何を好きなのか、何をやりたいのかもずっとわからずにいました。

 

 

自分が何を好きで何をやりたいかがハッキリしなかったら、人生に振り回されます。

 

 

そしてなんでこんなことになっているんだろう…という人生になってしまいます。

 

 

自分自神と繋がりなおして、新たな人生を構築してください。

 

 

今までたくさんの生徒さんに教えてきて、自分自神に繋がり、怖れを超えて一歩踏み出した人たちは、幸せな人生を生きていて、魂の使命を歩んでいます。

 

 

勇気を出して一歩踏み出した人だけが見る世界があります。

 

 

少しでも【自分自神と繋がる講座】を受けてみたいなと思ってくださっているのなら、勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね。

 

 

たった一度の人生を後悔のないように生きてくださいね!!

 

 

素敵なパートナーと結婚できた!!奇跡のような出来事が次々と起こった!!夫婦仲が改善された!!ツラかった仕事を辞め今は自分らしい生き方ができている!!魂の使命を思い出してそれを行っている!!本当の自分へ戻り幸せになる人続出!!!

受講生のご感想↓↓↓

 

http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/

 

 

 

 

 

今日の動画は私が自分自神と繋がる講座をつくった思いをお話していますのでご覧ください↓↓↓

 

 

 

以前の講座までは…

全8回中4回の講座が動画教材と誘導瞑想動画を見て自主学習だったものが

 

 

リニューアル後の講座では…

全8回すべて私と一緒に勉強や瞑想を学ぶリアル講座になりました。

 

 

今回初チャレンジが、通える方は通ってリアルに受講もでき、遠方の方はオンラインで受講できます!!リアル講座が良い方はリアルで受講してくださいね♪

 

 

♦7日間限定価格は4/7(日)まで!!講座内容はこちらをご覧ください↓↓↓

 http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/ 

 

 

 

 

 無料相談受付しています♪講座を受講するにあたって不安を解消しましょう♪無料相談申込は下記の公式ライン又はメルマガからメッセージ下さいピンクハート