こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

春は花屋の繁忙期で花屋の妻のわたしは最近は花屋の店先に立っています。レジ打ってます。

 

 

サロンの仕事が入ったときはサロンに行きます♪大谷君じゃないけど二刀流です。

 

 

花よりスピリチャルが大好きな私はもともと遊び好きの物質人間。

 

 

私が自分自神と繋がるまでのストーリー第1話で書いた、はじめて内なる声が聞こえるまでは、見えない世界は全く信じてませんでしたし、宇宙や神も全く信じていませんでした。

 

 

みんな私がもともと見える人だと思っているのですが、見えも聞こえもしなかったのです。

 

 

あの日全てを失って、それまで外側しか向いていなかった意識が内側を向いた時に、はじめて聞こえた、内側から響く声…

 

 

その声に導かれ続けてきました。

 

 

その声は内なる神。自分の内側にいる神の声です。

 

 

その声が聞こえたからと言ってもすぐに成功したり、すぐに幸せになった訳ではなく、私の内なる神は人生のどん底を見せてくれたり、失敗させたりもします。

 

 

そしてなぜどん底を味わったり、失敗をしたかを教えてくれるのです。

 

 

その意味に気づきを得た時に人生は好転します。

 

 

これは色の表裏一体のテーマでもあります。

 

 

一つの色を例にとるとレッドのネガティブテーマは『怒り』です。

 

 

怒りを感じている時はエネルギーが外側に放出されています。レッドは第1チャクラなので、絵にするとこんなイメージです。

 

 

しかしこの怒りの原因に気づき癒しが起こると、内側の目覚めのエネルギーに変わります。絵にするとこんなイメージです。

 

 

 

レッドのポジティブなテーマは『目覚め。クンダリーニの覚醒。』です。

 

 

 

目覚めのエネルギーは上昇気流になり、チャクラを上がっていきます。

 

 

そして問題のあるチャクラを外側に映し出して問題解決を促します。

 

 

この問題に気づく力がないと、一生報われません。

 

 

【自分自神と繋がる講座】では投影の仕組みを学び、問題を解決する力を養います。

 

 

この問題を解決する力があることを瞑想性があると言います。

 

 

自分の内側を見ることができる人が瞑想者です。

 

 

瞑想者はどんどんと人生が好転していき、目覚めていきます。

 

 

そして自分らしくいき、光を発するので輝いて見えるのです。

 

 

あなたも人生を好転させる瞑想者になりませんか?

 

 

瞑想者になると、外側に頼らなくなるので占い師の助言も必要がなくなります。

 

 

自分の内なる神を信頼しているからです。

 

 

あなたも瞑想者になりませんか?【自分自神と繋がる講座】は一生ものの講座です!!

 

 

素敵なパートナーと結婚できた!!奇跡のような出来事が次々と起こった!!夫婦仲が改善された!!ツラかった仕事を辞め今は自分らしい生き方ができている!!魂の使命を思い出してそれを行っている!!本当の自分へ戻り幸せになる人続出!!!

受講生のご感想↓↓↓

 

http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/

 

 

 

 

 

今日の動画は私が自分自神と繋がる講座をつくった思いをお話していますのでご覧ください↓↓↓

 

 

 

以前の講座までは…

全8回中4回の講座が動画教材と誘導瞑想動画を見て自主学習だったものが

 

 

リニューアル後の講座では…

全8回すべて私と一緒に勉強や瞑想を学ぶリアル講座になりました。

 

 

今回初チャレンジが、通える方は通ってリアルに受講もでき、遠方の方はオンラインで受講できます!!リアル講座が良い方はリアルで受講してくださいね♪

 

 

♦7日間限定価格は4/7(日)まで!!講座内容はこちらをご覧ください↓↓↓

 http://queens-room.tokyo/lp/2024-4/ 

 

 

 

 

 無料相談受付しています♪講座を受講するにあたって不安を解消しましょう♪無料相談申込は下記の公式ライン又はメルマガからメッセージ下さいピンクハート